

新たにガスのご使用を開始される場合は、弊社係員がご自宅へ訪問のうえ、メーターガス栓からガス機器までの開通作業を行います。また、安心・安全にご利用いただけるよう、ガス機器の点検やご使用方法のご説明もさせていただきます。なお、開通作業にかかる費用は一切不要ですのでご安心ください。
ガスのご使用開始・停止のご連絡は、ご希望日の3日前までにお願いいたします。
対応時間は 平日・土曜の8:30〜17:30 となっております。
※お申し込み自体は365日、年中無休で受け付けております。
引越しシーズンはお申し込みが集中いたしますため、なるべくお早めのご連絡をおすすめいたします。
また、新たにご契約を希望される方や、現在ご利用中のガス会社から弊社への切替を検討中のお客さまにつきましても、お電話にて承っております。どうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。

✓ご契約者様またはお申し込み者様のお名前とご連絡先
✓ご使用開始予定のご住所と建物の形態(一戸建て・集合住宅など)
✓ご使用開始希望日(必ず3日前までにご連絡をお願いいたします)
✓ご訪問のご希望時間帯(8:30〜17:30)と、当日お立ち会いされる方のお名前(代理の方でも可能です)
✓口座振替用の銀行口座の「ご通帳」と「お届け印」
※弊社では口座振替をおすすめしております。
✓設置予定のガス機器の有無(設置・工事をご希望の場合は有料にて承ります)
※ゴムホース接続のテーブルコンロ設置は無料で承りますが、ゴムホースはお客様でご準備ください。弊社でも¥550(税込)でご用意しておりますので、申込時にお申し付けください。